本当は教えたくない川崎の焼肉屋さん

川崎グルメ

こんにちは!おそのです。
あっという間に8月になりましたね、そしてもう2日。。最近は息子が7時前後に起きるので一日は長いはずですが・・・!一日一日を丁寧に過ごしていきたいですね。

今日は前に行った婦人科の検査結果を聞きに行く日でした。子宮頸がん検査やおりもの検査などしていただきましたが・・・どれも異常なし!
少し前に受けた人間ドッグもまさかのオールAだったので、自分の身体の健康さに感謝しつつ、定期検査の大切さを感じ、定期検査はしっかり受けていこうと誓った今日このごろでした。

今日はそのあとすぐにアトレ川崎の7Fの子供たちのプレイルームに行き、いつも通り電車を見てきました。プレイルームに着くやいなや、ぱっとはいはいで色んなところに行き、おもちゃを触ったり他の赤ちゃんやお母さんのところに突っ込んでいて、興奮具合が凄かったです(笑)
最近は至る所を舐め回すので支援センターに行くのを控えていましたが、本人が楽しそうにしているのを見たら、もう少し家以外の遊び場に連れて行ってあげたいなと思いました。

さて、今日は本当は教えたくない川崎の美味しい焼肉屋さんを紹介したいと思います!

焼肉ホルモンBeef Boss です!

営業時間は、17:00~23:00(L.O 22:00)定休日は月曜日/第2・第4火曜日

アクセス的には八丁畷駅が最寄りで、八丁畷駅からなら歩いて1分ほど。川崎駅からも徒歩15〜20分くらいで行けます。このお店の注意点としては、現金払いのみのところとインスタのDM予約なところ。

個人経営なので、店長とお客さんとの距離が近く、とっても気さくな男店長が対応してくれます。
その日のオススメのお肉を最初に塊で見せてくれて、いい感じに切って焼いてくれます。たまに自分たちで焼くものもありますが、定期的に焼き加減にアドバイスをくれるので安心です。

コースの希望金額を伝えてその金額に応じて店長がお肉やご飯物、デザートを提供してくれる方式。
友達も交えて行ったときは、飲み物などを含めた金額が割り勘しにくい場合は割りやすい金額にサービスしてくれているのかなと思うことも。

お座敷席2つとカウンターがあり、子連れでも行きやすい席です。また、店長もお嬢さんがいるようで子供可愛がってくれるし、お嬢さんを可愛がっているお話もしてくれてほっこりします。いつも6000円のコースでお願いしていますが、とってもお腹いっぱいになります。

上質なお肉を、楽しく美味しく食べたい方はおすすめですっ!

#川崎グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました