PANDA EXPRESSに行ってきた!

川崎グルメ

こんにちは!おそのです😃

ここ数日でぐっと秋らしい気温になってきましたね。

急に寒くなってきたので着るものにも困りますね・・・寒暖差で体への負担も気になります。。

さて、昨日はラゾーナに買い物に行ってきました!息子のおもちゃを増やすために。

なかなか新しいおもちゃを買ってあげてなかったので、おもちゃ売り場に行って色んなおもちゃがあることに刺激を受けました。

今朝さっそく起きてすぐに新しいおもちゃに飛びついていたので、定期的に新しいおもちゃを導入したり、新しい遊びをしてあげようと思いました✨

小腹が空いたので15時前後でしたがフードコートに行きました。

川崎に住んで3年以上ですがなかなかラゾーナで食べることがなかったので未開拓のお店がいっぱい。

昨日ははじめて中華のお店に行ってきました❗️

PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)です!

営業時間は、10:00〜21:00

パンダエクスプレスは1983年にアメリカ生まれの中華料理屋さんで、中華とアメリカの良さを融合させた贅沢な味とのこと。

日本の店舗は2016年にラゾーナの店舗が初だとか!

そして日本にはまだ9店舗しかないみたいで、木更津、横須賀(米軍基地)、南町田、沖縄、三重、愛知、大阪、渋谷など。

意外と食べられるところが限られているみたいでレア感があるなと思いました(^▽^)/🌟

注文方法が独特ですが、わかりやすくて良いなと思いました。

スッテプ1、ボウルかプレート、ブックプレートを選ぶ。

ステップ2、ベースメニュー(主食)を選ぶ。

ステップ3、メイン(主菜)を選ぶ。

この日は中途半端な時間だったので、夫とはんぶんこするので、ビッグプレート+フライドライス&チャオメン+オレンジチキン、ハニーウォールナットシュリンプ(追加220円)、モンゴリアンポークを注文しました!

トータル1,740円❗

焼きそばは味が薄かったですが、ほかはとっても美味しかったです。

夫は紙に入っているモンゴリアンポークを食べて一言目が「機内食みたいな味・・・」その感想は確かに的を得ている。笑

私個人的には、ハニーウォールナットシュリンプがとっても美味しかったです。

一緒に付いていた揚げナッツも甘くてちょっと味変になり良い組み合わせでした。

作ってあるものをオーダーした際にさっとお皿に乗せてくれるので時間もかからずスムーズに受け取れるのもよいです。

ラゾーナのフードコートはテーブルを拭く用のアルコールシートがあったり、セルフサービスのお水があったり、子供イスがあったり・・・居心地がよいなと思いました。

ただ、15時前後でしたが、ほぼ席が埋まっていたので席の確保は少し大変かも・・・。

約800席あるとのことなので、色々まわっていたらタイミングよく空いていることはありそうですけどね!

中華を食べたいとき、一度食べてみるのオススメです!

#川崎グルメ #中華 #ラゾーナ #ラゾーナ川崎

コメント

タイトルとURLをコピーしました