川崎チネチッタのお店開拓

川崎グルメ

こんばんは!今日は余力があるのではじめて2記事upします!(笑)

とは言え、実は今日婦人科に行ってきました。

少し前から、おりものや子宮の動きが気になり。。。受診する前はかなりナーバスだったのですが、診察してもらったところ、エコー検査では異常なし(むしろとても綺麗w)とのことでほっとしました。

現在授乳中で、授乳回数の変化で月経が戻る準備をしているためかもとのこと。病院に行く前のお昼はあまり喉を通らないくらいでしたが帰宅後はお腹も減り食欲も復活。ひとまず心が軽くなりました、、、また2週間後に顕微鏡検査の結果を聞きに行くので終わりではないですが。

勇気出して病院に行くことの大切さを実感しました。特に今は子供も夫もいるので自分だけの身体ではない。しっかり定期検査をして、自分の身体の内部の異常がないかを調べて行こうと強く思いました。

さて、今日は少し前に行ったチネチッタのもつ焼き屋を紹介したいと思います。

もつ焼きマルチャン チネチッタ川崎店 です!

調べてみたところ、月〜木、金、土、日祝で営業時間が変わっていてビックリ

【月~木】
15:00〜23:00(L.O,22:30)

【金】
15:00〜23:30(L.O,23:00)

【土】
12:00〜23:30(L.O,23:00)

【日祝】
12:00〜23:00(L.O,22:30)

年中無休なのも驚きです。

うちは子供が小さいので夕飯を食べに行くときも17:00〜18:00くらいには行くようにしています。その日も早目の時間に行ったので、1階席には女性二人組のみ。2階もありましたが店員さんが何度も行き来していたので賑わっている印象でした!

来店のきっかけはポスティングされていたチラシを見てドリンクが安くなっていたから(笑)今は私は外でなかなかアルコールを飲めないので、あまり恩恵は受けられませんでしたが(笑)

ドアががっちり開いていたので風通しは良く、机一つに二人分の椅子があり肩を並べて座る形式でした。パネルで選ぶときに値段が手書きのメニューとはちょっと違うものもあった気もしますが・・・

頼んだものはどれも美味しく、提供も早かったので良かった記憶です。

息子が店員さんをじっと見ていたときも男の方も女の子のアルバイトっぽい方も笑顔で対応してくれてとてもほっこりしました。

喫煙可だったので、近くに座った仕事帰りの方々が喫煙したら嫌だなーと思い何品か食べてすぐお店を出ましたが、また行ってみたいと思うお店でした!

#川崎グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました