子連れでも行きやすい!ナッパ系列、武蔵小杉の【KOSUGI CAFE】に行ってきた!

川崎グルメ

こんにちは😃

三連休が終わると急に寒くなりましたね。

とはいえお昼は日差しが強く、息子と公園に行くのがとても気持ちのよい気候です。

息子と公園に行くと、砂場や滑り台など自然と触れ合ったり、たくさん体を動かしたり・・・自然に触れることが多くなり、大人になり全然自然に触れていなかったなと実感。

童心に帰り、外で遊ぶのは気持ちが良いなと思っています(^^)/🌳

先日、支援センターで仲良くなったママ友と武蔵小杉の音楽会に行って、そのあとにランチをしてきました😄

KOSUGI CAFE nappa69です❗

営業時間は、
ランチタイム 11:00〜17:00

ディナータイム 17:00〜23:00(L.O. food 22:00、drink 22:30)
🌟デリバリー・テイクアウト 11:00〜21:00

です。

12時前くらいに行きましたが席はちらほら空いてはいました。

ソファー席もあり、ベビーカーでも入れるので子連れも多かったです。

天気も良かったのでテラス席を選びましたが、日差しが強く痛かったです(笑)

ランチはプレートで全部1,690円。ご飯プレート、ハンバーグ、サラダプレート、本日のランチがありました。全てにコーヒーやリンゴジュースなどのドリンク付きでした。

私は本日のランチの「野菜のポタージュとキッシュプレート」を注文しました!

野菜のポタージュはじゃがいものポタージュでした🥔

ひとくち食べて、美味しい・・・!

冷たいポタージュも、チーズがしっかり入ったキッシュも、フォカッチャも全て美味しかったです。

ただ、キッシュやフォカッチャもほとんど息子に食べられてしまいましたーーー😭

離乳食も完了期になり、一緒にご飯を食べると市販のパックの離乳食はあまり食べなくなってしまうので、持っていかず。

どのくらい食べるか不明だったので私のプレートのみ注文しましたが、たくさん食べるのでお子様ランチを注文してあげないとなと思いました。

前にも別のメンバーでこちらを利用しましたが、お子様プレートもありました

ランチプレートで約1,700円とお高めではありますが、ベビーカーでも入れてゆったりとして美味しいご飯が食べられるのでおすすめです。

#川崎グルメ #武蔵小杉 #むさこ #コスギカフェ

コメント

タイトルとURLをコピーしました