川崎DICEにある隠れ家ダイニング

川崎グルメ

こんにちは!おそのです😃

今日からお盆休みになりましたね。うちもお盆に入り、日曜日から夫の実家の宮城に帰ろうと計画していましたが・・・昨日、泊まらせてもらうはずだった親戚の方がコロナ感染してしまったということで、急遽キャンセルになってしまいました!!

今年6月におばあちゃんの米寿祝いで宮城に行ったときはこちらの体調不良で延泊を断念したのですが。
イベントに合わせて体調を整えることは大変だなーと実感しました。

さて、今日は隠れ房 川崎店を紹介したいと思います!

営業時間は調べてみてビックリ。

【ランチ】

土・日・祝 日11:30~14:30(L.O14:00)

【ディナー】

月曜日~金曜日 17:00~23:00(L.O22:00)
土・日・祝 17:00~23:00

平日のランチはやっていないのか!と。そしてサイトによっても記載時間がまちまち・・・

ここのよかったところは、座敷や掘りごたつがあったところ!

ほかにも完全個室や半個室の席があるみたいなので、席にこだわりがある人にも良いかなと思います。

入り口も広かったのでベビーカーはもちろん入れます

入ってすぐに座敷があったのですぐ「ここで」と決めてしまい奥まで見れてはいないのですが、座敷はかなり広くて、つたい歩きの息子がいても場所もテーブルも大きかったので息子を構いながら食べることができました!

ランチは花籠御膳12品(1,859円)を頼みました。小鉢がたくさんついていて色んな味を楽しめてよかったです!そして美味しかった。

夫は、花籠御膳+ずわい蟹クリームコロッケで(2,145円)でした。コロッケもとろっとして美味しかったです!

中の様子がイマイチ分からなかったのですが、店員さんは忙しそうでした。

少し薄暗いかなと思い、誕生日会の会場にはしませんでしたが、大人のリラックスした雰囲気を求めている方には良いと思います!もちろん、子連れの食事も席に困らないかと。

川崎DICE7階の映画館と同じ階にあるので、お店に行くまでに映画館のポップコーンのいい匂いがしていました。最近は映画館に行くこともなかったのでお店に行くまでの同じフロアにワクワクしました!(笑)

#川崎グルメ #子連れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました