川崎でオススメの古き良き甘味処

川崎グルメ

こんにちは!今週はいつも以上にあっという間に時間が過ぎていて、もう木曜日か!とびっくりしています。感覚的には火曜日がなく、月曜日の次が水曜日になっていたような・・・
あっという間に7月も残すはもう4日です。年々、時間の経過が早くなりますね。

さて、今日は久し振りに支援センターに行ってきました!

ここ最近は友人との食事の予定が入っていたので、何でも舐める息子は支援センターから菌をもらう可能性も高いかなと思って行くのを控えていました。。。(そしてずっと電車を見に行っていました♪)

ただ、今日はじめましての10ヶ月の男の子とおもちゃを取り合ったり、台所セットで一緒に遊んでいたり・・・楽しんでいる姿を見て、こちらも嬉しくなりました(^^)
来週は水遊びイベントもやるようで。外での水遊びは家ではなかなかできないので早速申し込みをしてきました(笑)
少しづつでも免疫をつけて、同じような年齢の子供たちと一緒に遊べるようになると良いなと思います。

今日は千成屋珈琲 ラゾーナ川崎プラザを紹介したいと思います!

営業時間は、10:00~21:00 (料理L.O20:00、ドリンクL.O20:30)

JR川崎駅からラゾーナに向かい広場を突っ切って入った建物のすぐ左手にあります。

店内もどこか薄暗く雰囲気があり、パンケーキやパフェ、オムライスやカレーなど食事メニューから甘いものまでありますが、どれもどこか古きよきレトロ感が
ミックスジュースも発祥のお店でもあるみたいです!

ミックスジュースはりんごベースの味で美味しく、パンケーキはふわとろでトッピングの生クリームは重ためで対比もありとても美味しかったです。
また食べに行きたいなぁ・・・

今日から始まったかながわPayの対象店舗10%還元店舗でもあるので、今行くのがオススメですっ!

#川崎グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました