はじめまして!

自己紹介

現在1歳児の育休中ママのおそのです。

育休中に何か始めたいなと思い、文字化するのが好きなのでブログを始めました。

備忘録的に良いお店を紹介するか、育児についての日記にするか・・・まだまだ思考中ですが、、書き始めることが大切と言うことで早速始めてみました!

軽く自己紹介をすると・・・

・現在32歳

・育休中ママ

夫と息子と三人暮らし

2019年から川崎市在住。

・化粧をすること、化粧品を集めること、美容系Youtubeを観るのが趣味。
(最近は息子のおもちゃが増えてきているので化粧品も含め断捨離中。)

・THE文系で直感を大切にするタイプで、運が良く色々と回っている気がしているタイプ。

最初の方に紹介するお店の写真は、ブログを書き始める前の写真フォルダーにあるものなので、見にくいものもあるかと思いますが、そこは許してください!(笑)

川崎に住み始めて4年くらいで色んな飲食店を開拓しているので、そこを紹介していこうと思っています!
子供が産まれてからは、小さな子連れでも行きやすいかを優先するようになりました。子供が産まれてすぐはなかなか外食も億劫でした。。。なので子連れで行きやすいかなども記載していこうと思います。

思考がまとまっておらず、不安もありますが、よろしくお願いします(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました